SSブログ

石川遼、日本ゴルフ史上最高額のキャロウェイとは? [日本ゴルフ史上最高額のキャロウェイ]

スポンサーリンク


石川遼、日本ゴルフ史上最高年間7億円
キャロウェイとはどんな会社?

ゴルフファンなら知っていても
一般にはあまりなじみの無い会社かもしれません。

そこで、キャロウェイを調べてみました。

すると、

http://www.callawaygolf.jp/
で、サーバーメンテナンス中なんですね。
server.jpg
遼ちゃんがらみで、恐らく
メンテナンスしているのでしょうね。

スポーツ報知によると、
全クラブに加えウエア、帽子、ボールなども含めた総合契約で、
日本ゴルフ史上最高額となる推定金額では年間7億円の
複数年契約になる見通しのようです。
ishikawa.jpg
出所:yahoo
現在、キャロウェイで最終調整に入っていて
シーズン終了後の12月にも発表される見通しとのこと。

大型契約として
来季からキャロウェイと総合的に契約を結ぶ方向で
話を進めているみたいです。

キャロウェイは、1982年、
米の実業家イリー・リーブス・キャロウェイが、
カリフォルニア州のゴルフメーカーを買収して始まって、

最先端の科学を取り入れ、使いやすさを追求していて、
S2H2アイアン、ビックバーサドライバーの
ヒットで人気メーカーとなっているようです。

現在の契約プロは、深堀圭一郎、上田桃子、大江香織さんが
契約プロとして、
ゴルフグッズを身に付けてPRしているみたいですね。

キャロウェイとしても、遼ちゃんだと
世界で活躍しているので

ゴルフ以外でも何かと目に触れる機会も多いので
大きなPRとなるでしょうね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。