SSブログ

AKB48の新メンバーは? [AKB48の新メンバー]

スポンサーリンク


AKB48初の東京ドーム公演3days
AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢、がスタート

同時に、2009年8月以来2度目となる
チームシャッフル「組閣」がなされ
チームA、K、Bの3チーム体制がスタートしましたね。

アンコールの中でのサプライズでした。

AKB73人の正規メンバーの所属チームが発表され

高橋みなみがAKB48グループの総監督

篠田麻里子がチームAのキャプテン

大島優子がチームKキャプテンに就きました。

梅田彩佳がチームBの新キャプテンに任命されて

AKBは一新されました。

ファンは超驚きですよね。
えーぇー。みたいに。
akb.jpg
出所:オリコン

宮澤佐江が中国・上海 SNH48移籍し
高城亜樹が、インドネシア・ジャカルタ JKT48移籍

メンバーと超満員の4万8000人の
客席から悲鳴があがったと言われています。

総監督の高橋も、この状況は誰も知らなかったようです。

新所属メンバーで、新たな新風をフレッシュに
吹き込んでいくしかありません。

また、ファンも気持ちを新たに
応援していくでしょうか。

移籍組みファンは、ちょっと寂しくなりますが
地元ファンにも愛されて
元気で活躍をして欲しいですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。