SSブログ

ヤンキース イチロー 速報 [ヤンキース イチロー 速報]

スポンサーリンク


ヤンキース イチロー 速報

は、目まぐるしく試合展開は動きました。

まぁ、今日のヤンキース イチロー
すごいこと、すごいこと。

イチローは「2番・左翼」で先発出場して

二回二死一、二塁の第2打席は、
ぼてぼてのゴロは
いつものパターンで、間に合わないかと思いきや

俊足を生かして内野安打。
イチローらしさが出ていました。

ほんと、イチらしいです。
俊足そのもの。
一塁を駆け抜けていきました。

7回の第4打席は、
カウント2-2からフィスターの外角直球を
左前に鋭く打ち返してヒットを重ね

9回、ヤンキース、いまだに得点不足。
なんども満塁や塁を埋めていても
適打が出ません。

もはや、万事休すかと思われた9回

9回の0-4で迎えたイチローは
一死二塁の第5打席目に、

なんと、起死回生の
右翼ポール際にライナー性の右越え2ランを打ちました。
しかも、守護神バルベルデからです。

さらに、奇跡のイバネスがさらに2ランを放ち、
土壇場で4点差を追いついたのですよ、

これって、すごいですよね。

イチは、A.ロッドの分まで、打ち込んでいましたね。
この日のイチローは6打数4安打2打点で、打率は.667。
なんと、イチローの打率は6割超えですよ。

11回裏にはイチローが、またもや、4安打目を中前へヒット。
あの時の再現ですね。

イチロー+イバネスも日替わり的にヒーローですね。
と言うか、救世主では。笑
勝っていれば。

というと、大げさかもしれませんが
外れてはいないでしょ?

フルパワーで、エンジン全開です。
このままの調子で行って欲しいですね。

頑張れイチロー!

がんばれ、ヤンキース!

って、ところです。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。